提出物多過ぎて悲しい気分。
やろうとしない自分が嫌いです。

まぁ、やる前に雑誌読まなきゃ!

以下わっついんとCDでーたの感想です。











まずWATH'S IN?

黒髪はいどさんが素敵過ぎる(*'▽'*)
hydeは格好良いと改めて感じるw
でもポーズが可愛かったりして卑怯!

wild flowerの歌詞が気になる。
震災の事を歌詞にするのは以外だけど←
メッセージ性の強い感じじゃないんだけど、ちゃんと想ってるっていうのは彼らしい気がする。
『孤独に思えることもあるかもしれないけど、きっと誰かが見つめてるんだよ』
って考えが本当に素敵だと思う。
うん、hydeのそういう所好きです。


けんちゃんのサングラスが無い写真が!
けんちゃんのモデル体型にトキメク。
今回の雑誌達は一列のお得意の遠近法を使っていない写真が多い気がするー
おかげで身長差ににやけるwww
けんちゃんのスタイルかっけー

けんちゃんのインタは面白いw
のにすごく良い事言う。
難しいようでわかりやすい。
その辺り頭良い人だって思うw
そしてハイディの歌詞を褒めるkenさん。
ますます歌詞見たくなってきたー


てっちゃんがヒョウ柄だと‥‥!
しかし似合ってしまう不思議。
彼に似合わない服は無いの?

てっちゃんのインタ真面目w
あんな下ネタ王子なのに←
『自分たちがカッコいいと思えることならなんでもやる』
ってラルクさんの良いところ!

XXXをシングルで出した時、勝手に一般受けとか心配してたけど、彼らには関係ないのかな(レコード会社ェ
でもセールスは良かったよね‥‥?
だからなんか凄いwww


せんせぇーい!!!!
実は先生のインタ見るのが一番好きw
メンバーとのやりとりが微笑ましいw
はいど『(歌詞)書いて』
せんせい『そうだよね』
うん、想像出来る気がするw

あと相変わらず作曲助けられてるなw
けんちゃんと共同作業は凄いなー
先生の作曲好きだから新曲楽しみ。



予想以上に長くなった。。
CDでーたは次回!