朝夜逆転生活を送る日々。

さすがにヤバいと思いまして。
昨日自動車学校がある事を機に修正!
3時に寝て11時に起きる。
このまま行けば大丈夫だな。

そう思っていた時期がありました。


まず問題①
課題が終わる様子がない。

重大な問題ですな。
うん、油断していたよ全く。
教習所で少しやったけども‥‥。
しかし英語の破壊力は半端無い。

でもまだ4日もありますし。
2時くらいまでやればまぁいける。
幸い兄は遊びに行って夜居ない!
こんなチャンス二度と無い!!←

よしやるぞーっ!!
と英語を思い始めてから30分。


問題②発生。

か、帰って来やがった(゚Д゚;)

遅くなるゆうたやん!!
まだ12時くらいなんですが!

しかも帰って来てそうそう

兄「ねぇ、お腹空いた」
悠「なんか食べれば?」
兄「‥‥焼き肉弁当食べたい」

ねーよwwwwww

悠「か、買ってくれば?」
兄「‥‥送って」
悠「‥‥‥いやいやいやいや」
兄「仮免運転中付けて送って」
悠「やだやだ恥ずかしい」

ちょっとマジで言ってくるから怖いw

兄「じゃあ作って焼き肉弁当」
悠「‥‥よし、弟を呼ぼう」

うん、どうしようもないね。
作るなら弁当を付ける意味‥‥。
Skype中の弟を引き連れに行く。

兄「家庭科の授業しに行くぞ」
弟「‥‥はい?」
悠「料理も出来ないお前に教えてやる」
弟「‥‥はい」

今思えばSkype相手申し訳ない。
て言うかお前(兄)も来るのかよ!
最初から自分で作れよ!!w

それからも謎の言動が続く。
くそー酔っ払いめっ!!
兄は酔っ払うとアホ度が増。

結局話してたり、彼の謎の標識クイズに答えてたり、かなり不味いワインで盛り上がったり‥‥。

時間がどんどん過ぎていく(^-^)
課題は終わる気配がない(^-^)(^-^)

眠くなって4時に寝ちゃうというね。
全くの廃人っぷりを発揮してしまった。


彼はまだ寝ているので今のうちにやる!

でもラニバのDVDも見たい!!
時間無くてちゃんと見れてない。。

けど先生がステージ向かう時可愛かったw
行って来ますみたいな感じがwww
kenちゃんのMCも素晴らしかったね!
笑ってるハイディてっちゃんに癒される。

もっとちゃんと見たらkwsk
需要があるかは無視して←


じゃあちゃんと勉強します。