L'A HAPPY NEW YEAR!!(お約束のw

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

そして今気付いた!!!
奥さん100って番組のCMの曲が!
TROUBLEだぁぁぁあ(o゚▽゚)o
まぁ、VAMPSではなけどねw
でも反応してしまうー

はい。
相変わらず趣味の話ばかりです。


芸能人格付けの奴見ましたか?
がっちゃんはやっぱ凄いですねー
自分の番以外でも当てちゃうw

お兄ちゃんと一緒に見てたんです。
兄もがっちゃん好きなので盛り上がる!
話が合うとやっぱり楽しいねー

そしてもしがっちゃんの相方が
hydeだったらって言う話を…w
多分一流は厳しいんじゃないかな←

きっとハイディは何か食べても、
「えー、全然わからへんっ」
ってなって感でいきそうw
でも運良さそうだから当てそう。
外してもがっちゃんなら許すだろうなw

あぁ、なんか想像出来る自分キモイ!
でも絶対可愛い事なるから出て欲しい!


年明け一発目の日記じゃないね。。

こんな人ですがよろしくお願いします。





‥‥そろそろ課題探さないと。