あー眠い。
ありえんくらい眠い。

9時8分からの記憶が‥‥。
すっかり爆睡してたみたい。
そして今お風呂なうー
うん、頑張って入ったな。

もうだめー‥‥。



ツイッター見たらハイディが可愛かった。
なにあのおっちゃん。
子供みたい過ぎるでしょ。
顔文字の使い方可愛い。

これからもツイッター続けて欲しいなー
ハロウィン終われば辞めちゃうかな(T^T)

ツイッターの楽しさに気づいて是非続けて!
けんちゃんからも言ってやって下さい←

明日からHalloweenLIVEだね。
ラルクのライブもあるから大変だけど、
楽しんで頑張って下さいね。
仮装楽しみだなー

あと最終日ABCと対バン‥‥。
おのれyasuめっ!!!!
良かったねっ!!!!!!


ハロウィンの曲を作ったってツイートが気になる。
そしてラルクの新曲!!
ワイルド7の告知映像で流れてた!
んー、早くフルで聴きたいなー


うー、飲むヨーグルト飲んだら気持ち悪くなってきてしまっただー(+_+;)

うぇー‥‥寝たい。