こんにちはパー気づき
グローバルキッズメソッド新下栗店ですスター

312
🎪サーカス風アスレチック🎪



新下栗サーカスオープンですキラキラ




元気に「ただいまーっ爆笑
と入室をして、手洗いうがいを
しっかり行いましょうアップアップ

そして宿題に取り掛かりますニヤリ




おやつを食べて
エネルギーチャージしたら
いよいよ、アスレチックの始まり音符

⟡.·*.··············································⟡.·*.

今回のアスレチックのテーマは
🎪サーカス🎪

サーカスを見た事ある方なら
あ、これは...ニヤリ電球
ピンとくる方もいるかもしれませんね星




まずはバランスをとります!!
手のひらに棒を乗せて倒さないよう
進んでいきますが、ここで注目指差し飛び出すハート
足元は不安定になってますので
気をつけて進むことが大切です爆笑




お次は綱渡りスター
今回は鉄の棒を渡りますあしあと

ですが、ただ渡るだけじゃつまらない!!
片手はテーブルを掴み落ちないようにして
もう片方ではフープをくるくるくると
回しながらすすんでいきましょうアップアップ




フープの行き着く先は輪投げ二重丸
普通に狙ったら簡単ですよね?
じゃー...トランポリンで跳びながら
狙ってみよう爆笑

もちろん、入るまで何回でも
やり直してOKだよ( ¯꒳​¯ )グッ




さあ、今度は高い位置で綱渡りキラキラ
平均台を2本用意して、
1本は平ら、1本は丸みのある面にしました!!

どうやって進んでもOKグッ
写真の通り色んな渡り方が見られましたあんぐり




今度はメリゴーラウンドゾウ流れ星
進みは自分の腕の力ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

床には数字があるので
その数字の順に進んでいきます!!

ジャンプしても...
乗り越えても...
どんな進み方でもOKだよ星




さあ、ここは見せ場だよキョロキョロ飛び出すハート

国語の教科書に載っている
サーカスのライオンご存知ですか?

そのイメージでこちらのフープ潜り!!
実際のサーカスでは火がついていますが
今回は火はなし炎
優しい心でみると...燃えてますねウインク



最後はくるくる回ってお終い星

何度か登場しているこちらの赤いもの...
ジャイアントトップというものですルンルン

こちらは体重移動を意識した遊びになりますキラキラ
1周まわるにも身体の重心を意識しないと
くるっと回ることは難しく
また、反対周りも難しい( ´•ω•` )

最近の新下栗店では
とっても人気の遊具ですルンルン

⟡.·*.··············································⟡.·*.

盛りだくさんのアスレチックでした星

最後までご覧頂き
ありがとうございました流れ星

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

グローバル新下栗店は運動をメインに
行っている唯一の店舗となります爆笑!!

お子様のこんな悩みはありませんかはてなマーク
丸レッド姿勢を保つことが難しい
丸レッドみんなと何かをするのが苦手
丸レッド運動が嫌いショボーンetc...

そのお悩み…🤔💭
新下栗店なら
解決のお手伝いができます指差し飛び出すハート

普段の活動では
粗大運動
体幹トレーニング
ビジョントレーニング
その他に学校で行っている
跳び箱や縄跳び等も行っていますニコニコ

一緒に新下栗店で楽しく
運動しませんか爆笑はてなマーク

気軽にお問い合わせくださいスター

グローバル新下栗店
028-612-8872

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




 
 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
 
随時受け付けております!
 
 
 
まずはお気軽にお問い合わせください!