ご無沙汰してしまいました。
元気でーす!

最近。。。
体力つけたくて昨年からプール。
二胡に限らず楽器や歌も体力使いますよね。
練習も休憩取らないと、続かない(・_・;

プールは以前に2回挫折してるんです。
3度目の正直。
今回はそろそろ1年になります。
1kを週3回くらい、やっとバテなくなりました。
これから特に暑い季節は嬉しいですね☺️
ゴーグルとキャップを新調したいな。

そして私のお守りはお灸。
日曜日にレストランで楽譜ガン見で弾いたら眼からの肩凝り。
部屋にモグサの匂いが充満してます。
身体のメンテもまめにしたいですね🫘






#プールデビュー 
#二胡演奏 
#お灸女子 
#お灸でセルフケア 
#ダッフィーコーデ