流山市初石公民館で二胡講座始まります♪
7月の毎週水曜日です。
私、真真が講師を務めさせていただきます。どうぞよろしく☺️

申し込み受付は5月21日〜。
先着順のようです。
詳しくは初石公民館


または流山市報をご覧ください。

二胡は自分で音を作るので、まずはしっかり身体を整えて動かしましょう!
正直、簡単ではないので鬼のように練習しましょう👹
心が折れそうになっても、挫けている暇はない!という攻めの気持ちで臨みましょう💪
たまにきれいな音が出ると嬉しくなって最高に幸せです💓
スキップスキップランランラン♬
こんな感じで私は毎日弾きまくってます。

本気で二胡、いかがですか?
覚悟は?とか言いません(笑)
なんか募集になってないぞ💦

写真は師匠のスタジオで以前演奏した様子。
二胡に似た楽器がたくさんあってニコニコ舞台😀



#流山市初石公民館二胡講座
#流山二胡
#二胡が弾けるようになりたい