インストアライブ無事終了♬
イオンノア時計の広場にご来場の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました😍

23日25日の二日間、いろいろ振り返ってみますと♬
23日は1時間を3回 25日は2回
計5回のステージ、キーボードの容子さんと弾きまくりましたおねがい
いつも容子さんには無理言ってますが、とっさの対応もすごくて今回も助けていただきました。

昭和の歌謡曲、みんな大好き😘
風とかユーミンとか、もしもピアノが、とかあの素晴らしい、なども絶叫致しました💪
普段あまり弾かないので緊張しましたが、選んでよかった〜。

CDもたくさん売れて感謝🫢🥰
店長さんはCD2種類お求め下さり感激🤩
ぱんだTシャツをブラジルの方が購入下さり、ほのぼのしました😊

新聞の折込チラシも入ったので見て来てくれた元同僚、ご近所さん、ママ友、生徒さん、二胡友さん、みんな達者で何よりでした。ありがとう🥰
特に、生徒さんのご家族が沢山いらしていて何だか嬉しくなりました♬

創業時からのスタッフさんによると、まだからくり時計が動いていた頃、この広場で私の師匠も何度か演奏したそうです。びっくりです🫢
今回、弟子の私だけでなく、出来たてほやほやの野田のサークルの皆さんもここで弾いたという嬉しい因果がありました。
どんどん進め!と背中を押されたような気がしています🍀

しかも、12月9日14時〜野田ガスホールで楊師匠のコンサートが開催決定しているという。。。
このタイミング。
みんなで行こう!
野田市に二胡の風が吹かせます😍