夏の終わりに我孫子平和フェスティバル🌻
浴衣で楽しく演奏できました。
襷掛けして、歩幅に気をつける、など色々ありますが何事も経験ですね!

実行委員会の皆様、お声がけ有難うございました💖平和への願いを音楽で表現、共有できて嬉しく思います😍
すっかりお世話になりました❣️

ピアノの容子さんもルンルン👘
パワフルな演奏、ありがとう!

持ち時間30、アンコール含め9曲も弾きましてたっぷりカロリー消費したのに、その後カフェドクリエの甘〜い抹茶ラテで幸せな一服をしてしまった🍵
しかも、
容子さん、その夜は野田のイタリアンレストランコメスタでの演奏があり、そのまま浴衣で弾くとのこと。私はお客さんとして食事に。
容子さんの追っかけ😆⁉️

演奏写真、ありがとうございました😊