真夏の二胡 
@ギャラリー平左衛門ライブ、無事に開催出来ました。
今日の午前中はアンケートの感想を読んだり、お礼メールしたり、頂いたお花を活けたり、幸せな時間です😊

危険な暑さに耐えながら、ご来場くださったお客様、体力と相談し検討くださった方、本当に感謝でいっぱい。
当日のお問合せもありがとうございました。
元同僚や故郷の高校の同級生や、懐かしい人にも会えました。

築120年の蔵は気密性こそありませんが、二胡の生音の呼吸のバランスが抜群です。
私も弾きたいし、ここで聴きたいという方も多い、かけがえのない場所です。
14回目は年明けになりそうですが、キャパの都合で1日2回公演になるのが悩み🤔
思いついたことはやってみる精神ですが、今回は
ぱんちゃん登場で私が忙しくなることも分かりました😅当たり前だったー!

会場のギャラリー平左衛門は自然の風情たっぷりで、だからこその闘いも(笑)
会場オーナーさんには、うち水、空調、蚊取り線香に虫除けにキンカンまで隅々ご準備頂き、感謝💕キンカンはお客様が実際ご使用。😅演奏を聴きながら「キンカン塗ってまた塗って〜」♬
今日はかゆみは取れたかしら?

動画と写真のご報告。
あー!ぱんちゃんYouTube、サボってた💦明日撮ろう。