久しぶりの故郷、山口宇部市での演奏😍
宇部市が「まちじゅうエヴァンゲリオン」でした😆✨
空港に綾波レイがいます😊

懇親会での演奏自体、久しぶりでした。
3年ぶりの開催とのこと、おめでとうございました✨
お声がけ頂き、感謝でいっぱい😊✨
思い出してもらえて幸せです💕

宇部チームはエヴァンゲリオンのお揃いのTシャツが素敵‼️残念ながら非売品です😆
今日は私もちょっと「残酷な天使のテーゼ」を弾いて「まちじゅうエヴァ」に参加しました!


篠崎圭二市長 ハツラツ!
宇部市商工会議所会頭杉下さん、司会の中原さん
ANAクラウンプラザホテルの桜田社長
商工会議所のスタッフさん!
スタッフさん!
スタッフさん!