2022、2月26日。早春の二胡演奏会、午前午後満席で実施できました。外出しづらいこの時期にご来場下さいました皆様、そしてスタッフに感謝✨会場のストーブがいい味出してました☺️蔵ならではの無伴奏二胡も喜んで頂けたようです☺️二胡の音の楽しみ方はまだまだありそうです。
手作りクッキーのお土産で演奏の余韻をお持ち帰り頂けたかな。
差し入れもありがとうございます!

それにしても。。。
TV画面の戦いの映像。当たり前のように武器があることをどう受け止めたらいいのでしょうか。本物の銃を見たこともない私。子どもたちが安全に平和に暮らせる世界を祈ります❗️











#音楽
#二胡
#流山運河
#ぱんだクッキー
#ギャラリー平左衛門