2日〜4日は山口でした☺️
宇部市市制100周年のタイミングでアニバーサリーライブが出来ました。
故郷の皆さま大変お世話になりました🙇‍♀️
宇部BIGHIPライブに集合してくださった皆様感謝申し上げます。ありがとうございました💖
久しぶりの会場密度も以前に戻った感じで嬉しくなりました☺️
たくさんのお写真もありがとうございました😊
音響も照明も、前日の記念館ホールと同じスタッフに作り込んでいただけて幸せでした✨

そして配信アーカイブで自分のライブをチェック。クリアな画像や音にびっくりしつつ、反省しまくり😓
1部のトークが長すぎて終電に間に合わないとか。。。申し訳無くて反省しています。
トークが長すぎて待ちの変面上野さんが呼吸困難になりそうとか。。
演奏技術もトークも、精進続けますので今後とも宜しくお願いします❣️

さて、今、五十肩が痛くて右手を下に向けるとビリビリ電気が走るように痛むので、バンザイしながらスマホ打ってます。
イヤミさんのポーズに似てるかも。
経験者の皆さんに聞いたら1〜2年かかるよーって。まじかーっ💦
しぇ〜!誰か治し方教えて下さい🍀




3日の渡辺翁記念会館


中国結びのストラッププレゼントもありました

2部では真真の部屋、のコーナー