ライブまで1週間、もりもり弾いてます。
新曲も出来たので歌います🍀
久しぶりに板胡(ばんこ)も弾きます。クリスタル二胡も見せます(弾きます)
7月24日土曜日は柏市のスタジオwuuうーへどうぞ。一緒に楽しみましょう。
詳細はチラシご覧下さい。
JR柏駅東口を出てダブルデッキからイトーヨーカドー方面へ、向かいのマクドナルドのビルの5階です。感染症対策もばっちり、ご協力もよろしくお願いします。
ご予約はスタジオwuuへお電話かメール、またはアーティストにDMを
お待ちしております💕
こんな時ですが音楽も二胡の音もメンタルの健康にはぜったい効きます❣️
。。。功利的な考え方は好きではないけど、不要ではないのです。音楽が人の世から消えたら病人だらけになるでしょう。あるいは戦闘的になるのかな。

音楽で人が幸せになったり、喜びが倍増したり、ゴキゲンになったり☺️
何より自分がそうだから^ ^
私真真もギターの岩田さんも笑顔満開、曲とネタを準備して待ってまーす。ネタってなんなん?って感じですが😅
こんな時だからこそ!心のゴキゲン、保ちましょう💝