目に鮮やかな緑が眩しい!嬉しい🍀🌿🌱
私は5月生まれということもあり、一年のうちで一番のびのびした気持ちになってます❣️
しっかーし!
緑が成長するということは、他にもあれこれ成長するのですね。柔らかい椿の若葉をむしゃむしゃ食べる虫の元気なことと言ったら!!
ついでに私も成長した😅

さて、今日5月23日は柏でツーマンライプを鑑賞。今月は柏wuuさんでたくさん音楽充電させていただきました。
山口にIターンしご活躍されている落合さとこさんの歌声を千葉の柏で聴くことができました。わーい😊
なんとDARAWAのタカラさんも山口のご出身だそうで、3人県人会^ ^
素敵なご縁をいただきながら、梅雨の恵を受けたあと、夏はしっかり活動したいなぁと思います。
実は来週、流山で2本演奏予定ですが社会情勢により変わることもあり様子見ながら告知、という何だかなーです(・_・;

というわけで、先にその先のスケジュールです🍀
感染症対策しながら、こころと身体をリフレッシュ💫
ご予約はまずは真真へどうぞ。

2021
二胡ライブ 悠久のひととき

二胡 真真
サポートギター 岩田のぼる

★6月26日土曜日 
流山ギャラリー平左衛門 運河駅徒歩3分
11:30〜 開場11時
14時〜 開場13:30
2,000円(高校生以下半額)
★7月3日土曜日 流山運河駅のライブ 
15時〜 16時30〜 18時〜
(感染症対策措置等が出た場合は中止)
★7月24日土曜日 柏スタジオwuu 
昼ライブ 14時〜
2,500円予約/当日2,800円(他1オーダー)


会えたー!落合さとこさん🍀
毛虫くん🐛
DARAWAのたからさん
都内のスタジオでごちになった笹団子。