4ヶ月ぶりにお客様を前にし、心を込めて弾きました。
時間も規模も縮小、私はマウスシールドつけて回遊なし、歌無し。都立施設の夏まつりイベントは、スタッフの方々のご尽力で何とか実施に漕ぎ着けました。本当に良かったお願い
物理的な制約はあっても、音楽は心を無限に解放してくれます。
決して身体の状態は良いとは言えず正直待った無しの毎日、人生を過ごしておられる皆さんが瞳を明るく開いて答えてくれました。
音を出しながら、命そのものに触れているような感覚でした。

でも実際、私たちもみんな人生待った無しなんですよね♬
コロナ感染症の情報を睨みながら、途方に暮れながらも、今この時をないがしろには出来ません照れ
人生は待ってくれないからうーん

感染症に脅威を感じつつも、智恵を絞り、身体感覚を研ぎ澄まし、答えを出す。自己責任とか思うとちょっとしんどいけど、そもそも自分の人生、人は責任とってくれませんからねウインク
むしろ自己決定こそがささやかな幸せ音譜音譜音譜音譜音譜
出会いも必然。
何が出来るのか、メッセージを受け取れたような気がします。「自分で決める」を楽しもうお願い

皆様、悠久のひと時をありがとうございました😊