私のプライベート♡('ω')(笑) | 三国しんのう整骨院 健康ブログ

三国しんのう整骨院 健康ブログ

大阪市淀川区の整骨院です。
腰痛治療をメインにあらゆる痛みに対応致します。地域ナンバー1を目指して頑張っています!

from 三国しんのう整骨院

院内デスクにて・・・

 

皆さん、こんにちは!!!

三国しんのう整骨院 受付の

前田です(*^-^*)

 

 

今回は、健康ブログではなく、

私の周りで最近あった出来事を

ご紹介いたします♪(笑)

 

 

10月30日(日) ~BBQ~

 

 

整骨院がお休みなので

先生方、受付さん、神農先生の

ご家族と一緒にBBQをしよう~♪と、

神農先生が企画して

くださいました!!(*ノωノ)

 

 

美味しいお酒やお肉を食べ、

バトミントン等をして遊んで、

と~っても良い休日でした(^^♪

 

↓飯坂先生です(笑)↓

 

受付の大西さんは、

用事が出来てしまい、

三尾先生はお寺の修行で

急遽来れなくなってしまい残念(T_T)

 

次こそは皆でBBQしたいですね♪

 

_____________

 

10月31日 ~Halloween~

 

 

皆さんはハロウィンの日

何をしましたか???

 

 

私はお仕事が終わってから

仮装をして難波にいきました('ω')

 

 

やっぱりハロウィンなだけあって

凄い人でした( ;∀;)

 

色んな方と写真を撮ったり、

仲良くなれたのでとても楽しかったです♪

 

 

もしかしたらブログを見てくださってる方で

私達の仮装集団を見かけた人が

いるかもしれませんね(笑)

 

 

もしいらっしゃったら

見かけたよ~って教えてください(*ノωノ)

 

 

 

私の日常はこんな感じです('◇')ゞ

最後まで私の日常ブログに

お付き合い頂きまして

ありがとうございました~( ;∀;)

 

 

 

どくしゃになってね…