猫ちゃんにこんな効果が?! | 三国しんのう整骨院 健康ブログ

三国しんのう整骨院 健康ブログ

大阪市淀川区の整骨院です。
腰痛治療をメインにあらゆる痛みに対応致します。地域ナンバー1を目指して頑張っています!

 

from 三国しんのう整骨院

院内デスクにて・・・

 

 

 

皆さんこんにちは!

三国しんのう整骨院 受付の

前田です(^^♪

 

 

 

突然ですが、

皆さんは猫ちゃん好きですか??

 

 

 

少し前に患者様とお話していて

聞いたのですが、

猫ちゃんがご機嫌な時に出す

ゴロゴロ~って音、治癒効果等が

あるのご存知でしたか?!

 

 

 

私は全く知らなくて、

本当に衝撃を受けたのを覚えています。笑

 

 

 

そこから色々調べてみたのですが、

本当に色々な効果が・・・・・!?

 

 

なんと!なんと!!

ゴロゴロ音には血圧を下げたり、

不安を和らげストレスをなだめる

強い効果があるそうです(*^-^*)!!

 

 

癒しだけでなく、

健康維持までしてくれてるんですね・・・

本当に驚きでした!!!

 

 

 

このことを教えて頂いた患者様には

本当に感謝しております( ;∀;)

 

これからも色んな豆知識、雑学

教えてくださいね(*ノωノ)

 

 

※写真で登場したのは、

私の家のラッキーちゃんです♡

 トイレがお気に入りのようです・・・笑

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

-------------------------

 

 

では、今日の1枚をどうぞ!(^^)/

 

 

意外にお茶目な飯坂先生(^^♪

猫のポーズして下さいとお願いしたら

すぐにしてくれました('ω')

 

皆さんもお願いすれば

してくれるかも・・・・・・?!笑

 

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!!

 

 

どくしゃになってね…