カメレオン | shinnosukerentalのブログ

shinnosukerentalのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

イラストレーターをインストールしたにも関わらず

またまた手描きで絵を描いてしまいました。

最初にカメレオンを描いて、グラフィック風の絵に

しようかなぁと思いましたが、スペルがあまりに長く

却下えー

家で育てている植物で、名前は分からないのですが

変わった形の葉っぱに愛着を持っており

「この植物を使った絵を描こう」と思い、

ついでにバナナもセットにして

ジャングルっぽく仕上げました。

{A1C17B32-681E-4646-A914-E342C7CEE69F:01}

今回は、全てシルエットにして描きあげてしまいましたので

スプレー版画にする場合は、大分原画とかけ離れた

仕上がりになりそうです。

カメレオンについて少し調べていましたら

面白い動画があったのでリンクを貼りたいと思います。


シャボン玉で遊ぶカメレオン!?

なんとも言えない可愛らしさがあります。

カメレオンの飼育で難しいのは、水は動きが無いと

飲まないらしく、水滴が常に出る仕組みを作る

必要があるみたいです。

{358F8813-4D5D-4E0E-9524-C2B822225680:01}

{540C5346-0839-4F8B-BA5A-3BE99DD70494:01}


アルプスレントオールホームページ

慎太郎製作建設機械スペックページ