イケメンだらけのぼうねんかい | shinnosukerentalのブログ

shinnosukerentalのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

昨日はお客様の忘年会に参加させて頂きました。

仕事納めと言う事もあり、かなりドタバタの1日に

なりましたが、とても充実した日を過ごしました。

前々からGLAYが大好きなお客様の為に、

「いつかカラオケで歌えるように!!」と

なるべく、歌える機会があればカーテンコールと

春を愛する人を練習しており、ついに歌わせて頂く

事が出来て、練習しておいた甲斐がありました。

社長の昔話、社長のお父さんの話、愛のある会社さんの

親睦会に参加させて頂けた事を幸せに思います。