ズズメバヂ | shinnosukerentalのブログ

shinnosukerentalのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

久々の更新になりますが、本日の作業は

エアコンの取り外し六件に、取り付け一件

5件目のお客様のお宅前で、時間前に着いてしまい、

車の中で時間を潰していると、虫が窓から入ったり出たり、

「なんか虫がいるなぁ」なんて気にしていませんでしたが

今度また、違う虫が急スピードで足元に飛んできました

「まぁカナブンかなんかだろう」と思い、無視して

テレビを見ていたら、ふとした瞬間に、何故か下に目が行き

よく見てみたら、ズズメバヂポーン「うォォーっ⁉️」おーっ!

と、とっさに車の外に飛び出してアセアセ

隣に乗っていた社長も「何ヤァ???ポーン

と慌てて車の外に飛び出してきましたチーン

「蜂なんやったら一言言わんかいムキーッ

と怒られましたが、「それどころじゃなかった」

「パッと下を見たらズズメバヂ蜂がいた!」

と、説明しましたが、確かに逆の立場だったら

「一言言わんかい!!」ってなるなぁ、、、

と納得して、ズズメバヂとゆかいな仲間達と言った

波乱万丈の1日でした。

{9A36AD5E-FCDD-43DA-B7A8-55FDE4139D52:01}