パズドラと妖怪ウォッチに学ぶ | shinnosukerentalのブログ

shinnosukerentalのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

鹿児島県の軍艦島は、炭坑として知られていて、進撃の巨人の

舞台になっている、と教えて貰った。それで映画を見て

軍艦島に行ってみたいななんて思っているのです。

最近、ミッションインポッシブルやジュラシックワールド

アベンジャーズ、見たい映画が沢山あります。

テレビ番組では今更ですが、デスノートにハマってます。

バベルにエル、キラ、めっちゃオモロイです!

さて、先日、ラウンドワンに行き、一休ちゃんについて

少し考えました。

まず、人気の高いアニメはキャラクターの数が多く、

キャラクターには特殊能力がある事が分かります。

そこで!

{FDB38E78-0FA6-4ECC-99CA-D6C8A27FA030:01}

新キャラクターをデザインしました!!

雷神➕ライオン

炎はフリー素材を使い、あとはペイントブラシで

作りました。

アウトラインを強調し、キャラクターらしさをアピールしています。

{0FCB9EFD-5942-4D6C-805F-445E9D582010:01}

次に、風神➕パンダ

アニメ~ションでは、喋れるように、口を開閉の

ツーパターン用意する予定です。

{38EDC1A0-F4E4-4B53-A629-85094A244526:01}

キャラクターの特徴は二匹共に「ドヤ顔」

一休ちゃんには特殊能力を授けてないので、

今後、変化の術以外に、必殺技を授けたいと思います。

木魚シュートとか、お経ビームとか、適当に

批判を浴びない程度に考えていきたいと思います。

{CA3BD0FB-0186-4757-9F04-FDB37DB94A0B:01}

更に改良を加えて、スペシャルキャラクター風に

アレンジしてみました。

最後に、やはり悪役が必要になろうかと思い、

{23C65D38-B9EF-454B-AF00-7E76EC370886:01}

デビル一休ちゃん!?ポーン

{15EBB1C1-5633-443B-A366-8CE223BD6F09:01}

そして、、、変身後のスーパーデビル一休ちゃん

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

かなり悪そうにデザイン出来ました。

あー夢に出てきてうなされそうです、、、

クワバラくわばら