エアコンのガス入れ | shinnosukerentalのブログ

shinnosukerentalのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

最近やっとエアコンの取り付けの段取りが

わかって参りましたが、まだブレーカーの

100v→200切り替えが分かりません。

やはり、覚える事が沢山あり、夏に向けて

スピードアップしていきたいです。

{6D2DCCA1-9217-4E20-BE5D-5AAFC2C5AD66:01}

さて、エアコンの取り付け取り外し以外に

エアコンのガスを補充したり、配管を修理したり

ガス湯沸かし器の取り外しも致しましたりと、

洗濯機の排水ホースをセッティングするなど

仕事の幅広さに喜びを感じます。

{802C7292-7999-4316-B02B-86FAFA54376B:01}

幅広く仕事があるなぁなんて、

今後、エアコンの分解洗浄や、配管溶接など

覚える事が出来たら幸いです。

{0157976B-B2E1-4B67-87FB-49E2C9641376:01}

エアコンを真空引きする為に、真空ポンプを買ってみたものの

メーターが無くて使えないと言うことを考えて頂き、

最近欲しい道具が、トルクレンチです。

トルクレンチを買えば、配管の取り付け取り外しも

出来るので、少し成長したかなぁと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

水のトラブル、すぐ相談!
緊急水道サービスは、高橋設備におまかせください。

高橋設備
大阪府枚方市長尾元町6-36-5
072-855-4840
{3262701B-6AD9-4E91-903A-C5E3455ABF05:01}

{76326348-E130-456F-A335-70C5B4804337:01}

{6C89B188-9653-4AD0-AE91-E3219D88CE6B:01}

{3819D472-F2D8-4E22-98DF-91862106BCAD:01}

{01911A95-4CF9-436B-8438-75397AFD0BA3:01}


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★