ばたばたと5月も中旬が過ぎてまいりました。

この間もいろいろありかなりめいっております。


同じチームのチーム長からのパワハラがすごいです。

この会社で初の抗がん剤のプレゼンがあったのですが


私は業界ルール、社内ルールに則った形式で実施しました。チーム長からは「お前、半年後にいれなくなっちゃうよ。舐めてんのか。」とルール違反をあたりまえ的発言が。ルール違反は製薬企業では今ご法度で国は監視をしているんですよ。理解に苦しみますね。


周りの先輩が酷すぎるため上長に酷すぎると報告するとお前に対してさされたとチクチク言われる始末。


さらに昨日はチーム長が本社にミスした報告書をあげてそれを確認しろと言われ、確認したらチーム長の凡ミスが発覚。


その点をご報告させて頂いたら私に論点をずらして切れ始める。


会社の同僚からはホットラインに報告すべきと複数の人から言われました。


ホットラインに報告すると大問題になります。

がん患者なのに朝6 時半に駅前に立たなければならなかったりと身体的にも厳しくなっています。


ホットライン活用すべきかどう思われますか?