コメントありがとうございます。

久しぶりにブログを更新し、やっぱりブログが良いなと思いました。


実は減給とともに、夏のボーナスのマイナス査定もされました。どうやら、営業所で出世させたい人達の私は病人を理由にだしに使われているようです。


営業所で私は営業成績はほぼトップです。

身体も毎日痛い、毎日お腹もこわす。毎日、息も粗くなる。このハンディを睡眠時間を削って頑張りました。子供達がいるからです。


ちなみに今週は朝5時に家を出ること4回。

帰宅が22時を過ぎること3回です。


身体が悲鳴をあげています。

私は思います。世の中を変えれる政治家になりたい。


沢山の日本人が豊かになる社会を作りたい。研究開発型の日本を作りたい。


夢の話しですがそう思った1日でした。