今日は通院日でした。前回のマルクの結果がわかりました。ガーン

結果は私のがん細胞 骨髄腫は活動を再開していることなりました。ガーン厳しい〜〜〜!!


赤線のすぐ上でNeoplastic30ががん細胞(骨髄腫細胞)の数です。

total eventsががん細胞と正常な形質細胞の数です。

私の場合は506万個の細胞を調べ30個ががん細胞となります。先生からは30個を超えたので治療を強化しますとのことでレブラミドを本日から最大量行くことになりました。以前副作用で1日2カプセルまで減量しましたが副作用とともに頑張らないとなりません。

今回の結果が良ければ単身赴任を解消するための家を購入したいと考えていましたが白紙になりました。

びっくり

6時間位は放心状態でした。

今は大丈夫です。まだ、末っ子は7歳です。負けないからながん細胞。頑張ります。ニコニコ