細いストローで正解?? | ゆるりの日記

細いストローで正解??

スタバのない島を脱出して、スタバのある都会へ出てきました💨

そして、福袋のチケットを使うべく、

新作のコーラのフラペチーノを。


パートナーさんがストローつけてくれなかったので、

🥺『ストローは普通ので大丈夫ですか?』と聞きました。

🟢『はい、大丈夫‼️』と満面の笑み😆


席につき、飲んでみると、

氷が詰まって出てこない。。。

『あっ、たしかテレビで、氷のシャリシャリ感で炭酸を表現している、と言ってたような。。。』

『でも、おねえさん、満面の笑みで普通のストローで大丈夫です‼️』と言っていたなぁ~💦


でも、非常に飲みにくかったので、

結局『すみません、太いストローください🙇』と言ってもらいました💦



どちらでもいいんでしょうけど。。。




細いストローで、途中までがんばった💪✨