アリス展 | しんの万華鏡〜shin's kaleidoscope art works〜
グループ展【アリス】無事に終了しました〜

SNSやらのネットじゃなく、初めて『出展』って形にトライ?したけど…
私が知らんだけで、色んな形態のお店がギャラリーを兼ねてるんだなぁ〜って思ったわ

ガッツリ‼️アート‼️…な、画廊ってぶっちゃけ、中々行くことないしな…

美大卒とか正統派(?)の作品を手がけてそうな人ぐらいじゃないと敷居高い感するモンな…

今回、私が参加させてもらったのはヘアーサロンとギャラリーが一緒になってるお店だけど、
開催期間中の様子を動画で見ている感じだと、ギャラリー目当てに来てくれてる来場者も多そうな感じで、なんか嬉しかったわ


東京でも沖縄でも、そーゆーギャラリーを知ってて、申し込みして、内容と合えば、どこでも郵送すれば『出展』はできるんだけど、

できれば、やっぱなるべく私も見に行きたいなぁ〜って思ったな…

友達に和歌山で海辺のカフェギャラリーを教えてもらったから、こーゆーすぐ行けそうな所も重点的に攻めていきたいなぁ…と


…とか言って、来年の夏に強い要望があった方が主催される東北でのグループ展に参加表明したんだけどね!

今年ちゃうで!『来年』やしなwww🤣





今回、私はどーゆー形で参加しようか?って考えたんだけよね…

フツーに原画とか良い印刷出してポスターとかでも良かったんだけど…

今まで開催された内容見たら、色んな形で出展されてる方が多かったし、私もちょっと楽しそうな感じで参加したいなぁと思ってね








ガッツリ『アート』な感じじゃなく、
ファブリックパネルに印刷して、【インテリア】な感じで参加してみたわ

紙類に印刷した方がのぺ〜っとはしてるけど、ツヤツヤで綺麗は綺麗だよね。

でも、パネルは立体感あるしカジュアルな感じするからヘアーサロンでも合うかなぁ…と思ってこーゆー形で参加したわ。

色んな人がいてね〜
書家の方も参加されててね。

インパクト大‼️って思ったのは、
トイレットペーパアリスストーリー筆で書いて出展してる人もいたわwww

クルクル回したいくとストーリーが読めるという…

『アリス・イン・ベンザーランド(🚽✨)』

って命名してたわ…確か!🤣🤣🤣

読んだらまた巻いて戻さないアカンけどな!
面白い事を考える人もおるよなぁ〜


こーゆー来た人がテーマパークのように楽しめるモノも含めて、
今年は、機会とテーマが合えば、またこーゆーものには積極的に参加してみようと思うよ。