知らんしw ・・・ ( ̄▽ ̄) | しんの万華鏡〜shin's kaleidoscope art works〜
休みの度にウチのダンナ様がハマっているのが、
炉端焼きコンロでやる【海鮮焼き】なのよ


焼肉ちゃうで〜〜

海鮮焼きやねん



なんか知らんけど、
今年に入ってすでに何回使っているかわからんわ


いいんだけどね、いーんだけど、
ダンナ様必ず無いとアカン!って言ってるモンが
殻付きのホタテだっ!🐚



殻付きやで!
この時期はバーベキューとかやる人が多いから、まだスーパーで売ってる事あるけど、
殻付きのホタテなんてそんなに売ってるモンちゃうやろ?



ホタテホタテホタテ

ってうるさいのよ


で、今日もいきなり
『ホタテあるか見に行こうか?と。


連休の最終日やで?
市場も休みなのに殻付きのホタテなんかそうそうあるわけ無いやん?


案の定、いつものスーパーに無くて、そっから近所のスーパーにハシゴですわwww


結局、4軒目で2個だけ見つけたわ


途中で私はもういいやん!ってなってたんだけど、移動途中でダンナ様が変な歌を唄い出した



勝手に作ったホタテを讃える創作の歌なのか?
って思って、

『アホちゃう〜〜
って爆笑してたら、

『お前、知らんの?ハッ

と。


なんだよ!ホタテのロックンロールって!
知らんしw

初めて聴いたわ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


YouTubeで検索かけたらすぐ出てきたわ!
ホンマにあるんやな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








こんなん知ってる人っておるん?🤔

ダンナ様に聞いたら、
『ひょうきん族』のネタ?だとか。


あ〜ーーー
それは私は知らんわwww


人気あった番組なのは知ってるけど、
私は見た事ないねん



しかし、安岡力也がこんなホタテの格好とかしてるのがめっちゃ面白い🤣🤣🤣






ホタテを舐めたらあかんらしいわ

確かに!
今日はホタテに振り回されたからなぁ〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これからは殻付きのホタテ見たら即買いするよ