メルカリ生活3ヶ月目に入りました。

初日はなんと

1111円の売り上げ

ゾロ目!

何となく気分がよい^ ^

今月は1日の売り上げ目標として

最低でも3000円を掲げていたので、少ないっちゃ

少ないのですが‥

多ければ良いというものでもないかなと

メルカリをやっていて特に思うのは

見知らぬ方々との交流です。

文字だけなのに、不思議と人柄を感じる時がある

んです。

年配の方なのかなーとか

学生さんなのかなーとか

性格の良い方だなーとか

今まで、ありがたいことに本当に良い方々ばかりで☆


感謝が自然と溢れてときどき、喜んでくれそうなものをおまけとしてプレゼントしちゃったりするんですよね笑