真之介と言います(^-^)/
ブログを初めてやるのでちょっと緊張していますо(ж>▽<)y ☆
自分はフィリピンに行く予定なので、海外経験豊富な方、またフィリピン、これから海外行く人は(・∀・)
積極的に絡みますねo(〃^▽^〃)o
最初なので良くわかりませんが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
慣れてきますので、皆さんよろしくお願いしますY(>_<、)Y
ブログを初めてやるのでちょっと緊張していますо(ж>▽<)y ☆
自分はフィリピンに行く予定なので、海外経験豊富な方、またフィリピン、これから海外行く人は(・∀・)
積極的に絡みますねo(〃^▽^〃)o
最初なので良くわかりませんが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
慣れてきますので、皆さんよろしくお願いしますY(>_<、)Y