MMORPG日記(255) 里のクエはちゃんとやりましょう | しんのすけの乱 仮屯所

MMORPG日記(255) 里のクエはちゃんとやりましょう

GWは特にどこにも行かなかったので、またしても信漬けでした(笑)




時間がたっぷりあるので、嵐世のおんもを中心にやっていました。

今は瓦があるので、30にさえなってしまえば、後はレベルは簡単に上がりますが・・・



修得が全然追いついてない><



特化1のクエが終わっても、それを使うための四象術が全然修得できてない。

自動TDはなかなか組まれない、募集するにも希望者足りない、という感じなので、

仕方なく、瓦のダンジョンに4日篭もりました。

1日中狩りまくって、なんとか四象術を制覇し、特化1を使うことができましたが、経験を稼ぎすぎてしまい、現在、比叡クエ未クリアなのに、レベルは50になってしまいました^^;





それ以外では、烈風の私設メンバーで、空2到達のために、海2と空1のクリアをしたりしました^^



しんのすけの乱 仮屯所
氷結魔人にとどめを刺したの図



しんのすけの乱 仮屯所
水神王



しんのすけの乱 仮屯所
空1蛇