ドラゴンクエスト11-☆60(クエスト 達成編) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

【ネタバレ注意】

 

前回のお話。

 

たくさんのクエストを受注しましたので

今回はバンバンクリアしていきたいと思います。

 

 

4つの場所にある本を4冊読んだら

グレイグの無心こうげきが強くなった。

 

無心こうげきだけか…。

 

うーん、微妙??

 

 

転生モンスターは出会うのが面倒だ。

報酬はグレイグの専用武器だった。

 

現時点では最強なので装備させたが

すぐお役御免になる予定。

 

てか、バトルに参加しているのが

そもそもボク&女子3人だから

あんま出番無さそう。

 

 

かくれんぼの極意とは楽しむこと。

 

報酬は小さなメダル10枚だった。

 

そういやメダルの景品交換もやらないとな。

 

 

隠し財宝を渡して依頼主には必要無いものをもらう。

 

レア素材だった。

 

依頼主、絶対価値わかってない。

 

 

一国の王子の報酬がアイテム4個とは…。

 

落ちたなぁ…。

 

 

末恐ろしい子からは

小さなメダルを5枚貰った。

 

ありがとうね。

 

ゆっくりおやすみ。

 

 

わざわざ転生モンスターを

見つけねばならないクエスト。

 

が、報酬は全く必要ない装飾品。

 

やる意味の無いクエストなのだが

放置するのも微妙なのでね。

 

 

伝説の絶景ハンターが発見した

究極の絶景を探すクエスト。

 

その絶景は神の岩山頂にある。

 

が、伝説の絶景ハンター曰く

”素晴らしい景色を見ても

 ひとりでは空しい。

 愛する人と一緒に見る景色は

 どんな場所でも美しい。

 あー早く結婚したい。”

 

あのイベントのフリになってるのかな??

 

報酬はセーニャの専用武器。

 

ほんの少しの間だけだが装備しました。

 

 

ボクの技も強くなりました。

 

 

その他、諸々のクエストも達成していき

受注中で達成していないクエストはあと1つ。

 

これは今すぐにはできない。

 

それじゃあ次は…。

 

続く。