ウォンカとチョコレート工場のはじまり | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

先日土曜日は映画館へ。
 
2024年、最初の鑑賞作品は…。
 

 
”ウォンカとチョコレート工場のはじまり”
 
正直、僕は乗り気じゃなかった。
 
ジョニー・デップ版と繋がりもないようだし。
 
ミュージカル好きじゃないし。
 
鬼太郎が観たかった。
 
しかし、子どもたち
特に息子の強い希望によりこちらに。
 
以下、大なり小なりネタバレ有り。
 
ごめんなさい。
すげー面白かったです。
 
登場人物たちが魅力的でした。
 
全員キャラが立ってたけど
特にウォンカ役の俳優さんがカッコよかった。
 
ストーリーは意外な展開とかはそんな無いけど
最初から最後まで安心して観られた。
 
ミュージカルの部分もすごく良かった。
吹替版で観たけどみんな上手かった。
 
子どもたちも2時間くらいの作品なのに
最後まで集中して観てて成長を感じた。
 
”夢見ることからすべては始まる”
ということを描いた作品を
子どもたちと見ることができて良かったです。