第13回全世界空手道選手権大会 | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

先日、日曜日。
 
息子と東京体育館へ。
 
空手の世界大会を観てきました。
 

 
長渕だ~。
 
 
開会式ではDRUM TAOによる
パフォーマンス。
 
和太鼓や笛やダンスなどなど
すげーカッコよかった。
 
 
息子の試合は見たことがあるが
大人のは初めて。
 
その初めてが世界大会。
 
圧倒されました。
 
めちゃくちゃ殴りまくり蹴りまくり。
 
三階席で少し遠かったけど
大型ビジョンもあったし
試合前にルール説明もあったし
楽しく観戦できました。
 
 
中盤、長渕剛登場。
 
”新極真会の歌”と”乾杯”を歌ってくれた。
 
カッコよすぎた。
 
 
海外からのお客さんも多かったからか
英語メインでMC。
 
これもカッコよかった。
 
 
10時から17時過ぎまでと
長丁場だったので
途中、外で気分転換。
 
 
決勝戦。
 
ものすごい盛り上がってた。
 
やっぱ強いってカッコイイな。