らぁめん こう(味噌) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

綱島にて。
 
 
そのとき気になってたのを食べることにしました。
 

 
味噌らぁめん(野菜入り)。
ランチサービスで麺大盛。
 
かなり不便な場所にありますが
けっこう混んでました。
 
自家製味噌を使ったスープは
酸味とコクのバランスが良いです。
 
炒め野菜の甘味も加わって
ずーっと飲み続けちゃう。
 
って野菜食べながら
スープ飲み続けてたら
麺食べる前にスープ無くなりかけた。
 
慌てて麺へ。
 
大盛がなかなかの量でした。
 
基本的に優しい味付けなのですが
けっして物足りないわけではない。
 
なんで5年も来なかったんだろ??
 
醤油にタンメン、つけ麺。
 
まだ食べたいのあるし、また行こう。