レストランみかも | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

昨年のラーメン写真がまだまだある。
 
栃木にて。
 
お昼です。
 
立ち寄ったのは道の駅みかもにあるレストランです。
 
打ちたてのお蕎麦がおススメのようです。
 
前日の夕飯は焼肉死ぬほど食べた。
 
ここはあっさりとお蕎麦に…。
 

 
カレー&ラーメン&ケーキ&お茶のセット。
 
胃が広がってしまったようでね。
 
ガッツリを求めるんです。
 
その名も”おとこセット”。
 
”おとこ”のセットなのに
ケーキを付けているところが
昨今のジェンダーレス的な
アレな気がしますね。
 
知らんけど。
 
とにかくボリューム満点です。
 
ラーメンは佐野ラーメン。
縮れ麺です。
レモンが驚きでした。
 
カレーは想像より具が入ってた。
これは嬉しい。
 
ケーキはオマケみたいなもんで
からだすこやか茶Wは言い訳か。
 
こんなにたくさん食べたけど
トクホのお茶飲めばOKでしょ?的な。
 
でもその気遣いが嬉しい。
 
食後、体を動かしたく
散歩がてら少し買い物した。
 
道の駅は楽しいね。