ドラゴンクエスト11-64(まほうのカギ 前編) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

【ネタバレ注意】

 

前回のお話。

 

ついにまほうのカギを手に入れた。

 

これで今まで開けられなかった扉を

開けることができる。

 

つまり今まで行った場所に

もう一度戻ることになる。

 

けっこう時間かかりそうだな。

 

しかもルーラで行けない場所にも

扉あった気がする。

 

どうするか…??

 

ふふふ…大丈夫。

 

例えばなんですけど

この回のように魔法の扉は

すべて写真に収めているのです。

 

えらいね~。

 

ブログ1回に写真10枚載せてるけど

実際はその何倍も撮ってますからね。

 

それがここで役に立つ。

 

というわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はまほうのカギを使って

扉を開けてみました。

 

あんま有益な扉はなかったな。

 

続く。