2020/09/11 東神奈川High Pitch | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

今日は初めてハイピッチに行ってきました。


そして初めてのすだちを堪能してきました。


コロナ対策もしっかりしております。

あーかさんとも横田さんとも違う
2人だけのステージでした。

2人ともゆずが好きで
特に岩沢さんが好きだし
2人とも飾り気のない
素直な声が魅力なイメージで
ユニットとなると被る部分があるのでは
と思ってました。

でも2人で歌うとやはり
それぞれのストロングポイントが
はっきりと感じられて
これぞユニット、と思いました。


最初の新曲もゆずのカバーも良かった。

でも、ラスト二曲がもっと良かった。

観ていて、聴いていて
楽しくなれるライブでした。


そして、もうお一方、水分しほさん。

すだちからのギャップがすごい。

人間性がこれでもかと感じられるライブ。

圧倒されました。

歌もギターも上手くって
だからこそのあの楽曲なんだなぁ。


ビール呑んで~。


タコライス食べた。

やはりライブは良いねぇ。