驚愕の麺2.0玉 四川風麻辣麺 | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

ラーメンをやめているんですよ。
 
お店だけではなく
カップ麺もやめているんですよ。
 
が、しかし。
 

 
いや、ラーメン解禁してから
食べようと思ってたんです。
 
それまで大事にしまっておこう、と。
 
だけど、ある日の深夜。
 
家に帰ったら食べ物なかった。
 
何にもなかった。
 
それじゃあしかたないね。
 
 
実食。
 
うん、麺多い。
 
確かに驚愕の2.0です。
 
のびてないのに
のびた後みたいな量。
 
これは満足できる。
 
細麺です。
 
しかもなかなかの本格派。
 
僕はカップ麺の麺は
チープな方が好みなのですが
これは本格でも好きなタイプです。
 
麻辣なスープはピリ辛です。
 
物足りなくはない。
 
さすがにライスぶち込みはしなかった。
 
麺2.0なのでね。
 
っていうか、減量中だったわ。