MY BAYSTARSカード | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

横浜DeNAベイスターズの
公式アプリにカード機能がある。
 
コツコツやってそれなりにカード集めた。
 
 
少しだけね。
 
今年から郵送という選択肢が増えた。
 
これは便利。
 
送料1000円かかるけど。
 
というわけで…。
 

 
僕が大好きな石川選手。
2020年シーズンから背番号が42となる。
 
なので最後の背番号7。
 
必死でゲットした1000本安打達成記念の☆5。
1000本安打、記念写真の☆4。
サングラス姿がカッコいい☆4。
 
MLBのレイズへ移籍となった筒香選手。
もう新しいカードは手に入らない。
 
2010年、湘南シーレックスユニの☆4。
2019年、ラストシーズンの☆4。
 
そしてエース今永選手。
 
侍ジャパンユニの☆5。
 
守護神、山崎選手。
 
150セーブ記念、笑顔の☆4。
 
計7枚。
 
他に子供たちにも欲しいのをリアル化した。
 
娘、イチオシの阪口選手。
かっこいい~って言ってた。
 
ロペス選手やチアのメンバーなどなど。
 
息子は相変わらず大和選手。
 
そして、パットン&エスコバーの両外国人選手。
 
ゲットしたカードを見ていると
わくわくしてくる。
 
子供の頃を思い出すなぁ。
 
ドラゴンボールとか騎士ガンダムとか買ってたなぁ。