2019/05/02,03,04 | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

ゴールデンウィーク、気づけば後半でした。

5月2日3日4日と一瞬で過ぎていきました。


3日は娘がよこはまパレードに出演しました。

さらに遡って2日。

嫁が体調を崩す。

病院へ行っている間
子供たちと外で少し遊んだ。


息子の自転車の練習など。

ぜんぜんやってなかったのに
なぜか乗れるようになってた。

地面に足がつかないけど
真っ直ぐなら余裕だった。

かっこいいぞ。

そのあとは家でひたすら雑務。

翌日のこともあり体力温存。

3日が先ほどの通り
よこはまパレード。

3.4キロ、娘は笑顔で躍り続けてました。

かっこいいぞ。

嫁がカメラとビデオ二刀流で並走。

僕は息子を肩車しながら並走。


3.4キロほとんどを肩車してたので
ふらふらになりました。

そしたら最後の最後に息子が一言
「もう肩車疲れたよ!!」

こっちのセリフじゃ!!

そのあとは戸塚ロポで
令和初ライブでした。

楽しかったです。

そして本日4日。

午前中、子供たちと外で遊んでから…。


久しぶりにパスタ作った。

めっちゃうまい。

さすが自分。

午後は…。


大掃除。

↑は普段からこんなんじゃなくて
押し入れの物全部出したらこうなっただけです。

いや、ホントに。

そして気づいたら半日過ぎてました。

あぁ、疲れた。

疲れたよ。

もう1週間ほど休みほしいよ。