OFFICIAL DOCUMENTARY BOOK FOR REAL | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

ようやく読み終わりました。
 

 
元旦の朝、Blu-rayと
セットで届いたこの本。
 
既にオープン戦も始まっている今
ようやく読み終わりました。
 
というより、開幕前には読み終わらないと…。
 
と、焦って読んだのが正直なところです。
 
いろいろ忙しかったのもあります。
 
それでも他の本は読んでいるんです。
 
移動中とかを使って。
 
でもこれはそういうわけにはいかなかった。
 
でかいんです。
 
でかすぎなんです。
 
2017年シーズンの本と比べると…。
 
 
でかすぎ。
 
そんなわけで持ち歩くこともできず
ずるずる今に至ってしまいました。
 
反省。
 
そして肝心の内容です。
 
写真が盛りだくさんです。
 
サイズアップ、ページ数もアップ。
 
これは完全に写真のためです。
 
僕としては選手をアイドル的な感じで
応援しているわけではないので
写真増やされても…という印象。
 
保管スペースも必要だし
去年と同じサイズで良かった。
 
と思っていたのだが。
 
実際写真見ると
「かっこいいなぁ~」
と惚れ惚れしてしまう。
 
大迫力の写真はこのサイズだからこそ。
 
あと、息子(3歳)と写真見ながら
これがパットンでこれがバリオスで
と話すのが楽しい。
(なぜか息子は外国人選手が好き)
 
そしてコラムです。
 
わかってはいましたが、暗いです(笑)。
 
シーズンの結果が結果なのでしかたないです。
 
Blu-ray同様、困難を乗り越えた先に
さらなる困難が待ち受けている。
 
苦悩の果てはきっと今シーズンの
喜びにつながるはず。
 
そう信じているぞ。
 
開幕まであと10日。
 
ワクワクするぜ。
 
あっ、僕の石川選手は
コラムの終盤に出てきました!
 
やはりカッコいいぜ!!