北極(カップ)2018 | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

夏が終わった…。
 
何を今さら、という感じでしょうか。
 
いいえ、そうではないのです。
 
 
夏の風物詩。
 
蒙古タンメン中本の北極のカップ麺。
 
先日、食べました。
 
否。
 
食べ終わりました。
 
いくつかまとめ買いをして
少しずつ食べていたのですが
ついに食べきってしまった。
 
7月の発売から1つ食べるごとに
夏が終わっていく感覚になりました。
 
 
もう今さら語ることはありません。
 
辛くて旨い。
 
それ以外に必要な言葉があるだろうか。
(いや、無い)
 
終盤のおにぎりぶち込みは当たり前。
 
口のヒリヒリやお腹のアツさ。
 
すべてが夏の思い出さ。
 
しばらく会えなくなるけど
また、来年の夏にきっと…。
 
その時まで…。
 
サラバ!!