蒙古タンメン中本(2018年、初) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

大宮にて。
 
もう限界でした。
 
数か月ぶりの蒙古タンメン中本。
 
 
つまり今年初なのです。
 
避けていたわけではないのです。
 
なかなか行く機会が無かったのです。
 

 
もう、中本といえば
僕の中ではこのセット。
 

半蒙古丼半ラーメンセット。

 

ラーメンは北極3倍。

 

前回行ったときに

次は5倍にしようかと思った。

 

でも、久しぶりだったので

3倍にしておきました。

 

久しぶりに食べる北極3倍。

 

辛いけど旨い。

 

最高。

 

麺をすべて食べたら
スープを蒙古丼にぶっかけ。
 
辛いけど旨い。
 
ホント、最高。
 
今回はクーポン卵は付けず。
 
というのもこの日5月31日だったんです。
 
中本のクーポンって毎月あるんですけど
いざ使おうと思ったら有効期限が
「5/1 7:00 ~5/31 0:00」なんですよ。
 
一瞬、何も問題ないように思えますが
5/31 0:00 って5/31は使えないですからね。
 
なので、断念しました。
 
ちなみに今月のクーポンの期限は
「6/1 0:00 ~7/1 1:00」です。
 
これなら一か月間丸々使えますね。
 
5/31、あの空白の一日はなんだったんだろ?