東京えんとつ | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

最近は横浜駅で下車することが
めっきり減りました。

なので久しぶりに行ってみると
変化に驚くこともしばしば。

地下街も変わっていまして
ポルタで知らないお店を発見。
ちょっと変わった見た目に惹かれ購入。

$ハヤカワ シンノスケのブログ
外はふわふわのシフォンケーキ。
中はとろとろのクリーム。

いろいろな種類がありますが
今回は焼きりんご&シナモンとイチゴ。

添加物や保存料を使っていないのに
このおいしさはすごい。

お土産にも良さそうだな~。