Going Concern(ゴーイングコンサーン)-2010121112540000.jpg

めでたいことってのは、常に一定の頻度で訪れるのではなく、まとめて一気に来るものなんだろうか・・・。(逆もまたしかり?)


すごくめでたいしうれしい話だが、この4ヶ月で私が出席した結婚式。なんと7回!!群馬や葉山、大阪や奈良まで、場所もいろいろだ。


写真はその中の一枚。7回ともバッチリ写真は撮ったが、このブログにずらっと一覧で掲載するのもあまり美しくないので、特徴的だったケーキの写真を。


なるほど。社内恋愛だと、こういった工夫もできるわけかー。
自分がいつになるかはわからないが、、、リサーチは完璧ですよ(笑)


まとめてしまって申し訳ないが、皆さん、改めて本当におめでとう!!
前回のブログにも書いたが、最近涙もろく。。毎回泣きそうになります・・・。



いつになるかわからないものの、自分の時はどれだけ泣くんだろ。。