久々にかなり反省。。やってしまいました・・・ガーン
 
 
我が社には、「法令とモラルの遵守」というオフィシャルな独自カルチャー(合計15個の内の1つ)があるのですが、みんなの模範となる立場の私が、これに反するようなことをしてしまった。。
 
 
本当に申し訳ないです。
これには、猛省しました・・・。
 
 
 
実は、昨日の夜にリフレッシュルームでカップラーメンを食べたのだが、あろうことか、それをそのまま放置にして帰宅してしまい、、、朝早く来たSさんが片付けてくれたらしい叫び
 
 
朝会時にそのことに気付き、背筋が凍りつく想いをしましたあせる何も言わずに片付けてくれたSさんには感謝ですが、そもそもこんなモラルに反することをやっていては、人はついて来ない!
 
 
以後、このようなことがないように徹底したいと思います。
すみませんでした。
 
 
 
ってゆうか、カップラーメン食べるのやめよ(笑)