最近、自分の中のほとんどの時間を占めていた「事」をやめてみたのだが、それをなくしても割と忙しいことに気づいた・・・・・・(笑)まぁ、悪くないことだし、精一杯頑張る!いろいろとメラメラ

 

 

今は、やめてみた中に他の「ある事」をいれるべく、めちゃめちゃ動いている!今年の「挑戦」の最大のテーマになっていることだし、追々このブログでもアップしたい。本日の午後イチはその動きの一環だったのだが、動いただけの価値がある方々と出会えたニコニコ

 

 

 

 

さて、こっそりブログのサブタイトル(?)も変更しておいたのだが、早稲田MBAを卒業して、今月から早稲田大学IT戦略研究所 という機関にも所属することが決定。実務でも研究でも「経営」を志すという展望を、徐々に現実のものにしようと尽力している!

 

 

この機関の活動は土日を中心として行うため、早稲田にお世話になる日々(というか、根来先生に)は変わらず継続することになった。先生!これからもよろしくお願いします。(ってゆうか、夕方から未だ早稲田にいる。。現在、22時。)

 

 

 

 

思い返せば、小学校~大学を卒業するまでハンドボールに明け暮れ、近い将来自分が経営学の研究をするなんて思っても見なかった。人間、いろんな人や環境に影響を受けて、大きく転換するタイミングってあるんだなーと、改めて実感しているひらめき電球

 

 

自分は研究者には向いているとは思わない。しかし、これが自分の展望への近道だと思っているし、これが自分の使命だとも思っている。ありきたりだけど、こういった「ご縁」は大切にしつつ、前を向いて突っ走っていきたい。

 

 

 

久々に、、、ちょっとアツい文章(?)

とにかく、4月からホントに新生活になった!!引っ越しもしたし。



がんばるぜ!!