200712191820000.jpg
昨日提出したレポートを以て、今年出ていた大学院の課題をすべて終了!


正直、途中は睡眠不足と不摂生な食生活で死ぬかと(笑)思ったけど、、、なんとか今年は踏張れた。

一応、単位は一つも落としてないと思うし、来年の修士論文の仕込みをそろそろはじめますか!


メインの仕事(事業戦略)も、学校で学んだフレームワークを用いてうまく進んでるはずだし、来年はこの事業をブレイクスルーできる年にしてやる!!(って、まだまだ今年は終わってないっすね。。)

また、今日はCEOから背筋がゾクゾクするようなお話を聞かせていただき、COOからはリスクコントロールについてご教授いただいた。

少しはデキるビジネスマンに近づいたでしょうか。。



あとは・・・時間がないことを理由に、疎かにしていたこのブログを早急にテコ入れする!


以上、最近の進捗報告でした。。